めったに更新しないスタホ日記

タイトルの如く滅多に更新しないスターホース日記です。 週末は中央競馬で忙しく、平日は仕事終了後、スタホ主戦場へ直行!閉店まで粘る毎日。
昨日はタテ目での敗北。。野路菊sは的中するも低配当だったので
予想的には完敗でした。
(ただ、念のために買っておいた保険boxで資金的には2/3は戻ってきているのできょうはそれで勝負します)


(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数




(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


変則開催の初日は6R購入して5R的中。200円づつしか買っていないとはいえ収支も+だったので先週からの秋シーズンは調子良くスタートできています。
明日は3R(野路菊Sも加えて)で上限3万円で。。。。
でも調子良い時こそ油断禁物。あくまでも本番は先ですからね。


(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数



(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数




競馬予想D 他の競馬予想も見る
変則開催の初日です。月曜はスタホ予定なので今日明日で楽しみます。


(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数






競馬予想D 他の競馬予想も見る
先日旧北斗で少々勝ちを収めましたが、なんと今日も夕方から新北斗=剛掌ラオウで

ハイパーボーナス13連続を含む19連!!

あと一回勝てればSPEndだったのに。。。。今回は正直つらかった。。。
次のチャンスは無いだろうな~。



※ゆっきいこさんへ
27日はダメですが、9月中ならそれ以外の日ならば喜んでお手伝いできますよ。
M川さんの電話知らないので連絡取れませんけど。。。2010091621240000.jpg
2010091312400000~00002
集計項目 ◎予想数 占有率 成 績 勝 率 連対率 複勝率 単回収 複回収
? 64 50.4% 18-10-06-30 28.1% 43.8% 53.1% 93.1% 78.0%
★★★★★ 1 0.8% 00-01-00-00 0.0% 100.0% 100.0% 0.0% 120.0%
★★★★☆ 3 2.4% 00-01-01-01 0.0% 33.3% 66.7% 0.0% 86.7%
★★★☆☆ 10 7.9% 01-01-02-06 10.0% 20.0% 40.0% 27.0% 56.0%
★★☆☆☆ 19 15.0% 03-03-04-09 15.8% 31.6% 52.6% 88.4% 113.7%
★☆☆☆☆ 30 23.6% 07-04-05-14 23.3% 36.7% 53.3% 82.7% 81.0%
計 127 29-20-18-60 22.8% 38.6% 52.8% 81.8% 82.8%

(取消・除外分は除いています)

夏競馬が終了しての(6・14~9・12)◎の成績です。
勝率が22.8%で連対率が38.6%という結果になっています。
基本スタンスとして★×3~★×5のレース(自信度C.B.A)を馬単勝負するのですが結果として
満足な収支を達成できていませんね。
先週のセントウルSのように予想がハマって配当もそこそこ付けば良いのですが通常時は
よほど人気薄が絡まない限り「¥取りガミ¥」になってしまっています。
秋競馬からの目標として



勝率30%  連対率50%  

を目標にしたいと考えています。ま、夏競馬もさほど痛手を受けていないので(負け越してはいるのですが)
資金的にも余裕を持って挑めそうです。。。

パチンコも相変わらず

絶好調!!


ですしね。
先日、CR北斗の拳(旧VER.)で

無想転生全回転を
やッと!!



経験できました。さらに15連まで伸びて「ラオウ昇天演出」まで期待していたのですが、、、、
ダメでした。欲張りすぎか。。。。



競馬予想D 他の競馬予想も見る
夏競馬も終わって、そろそろ秋GIへのトライアルレース的な勝負も増えてきましたね。春の3歳クラシックTRも好きなのですが、これからの古馬路線も面白いと感じます。
今日は勝負馬予定だったセントウルSの



キンシャサノキセキが出走取り消し!!

外国馬①グリーンバーディーの扱いにも困った為に勝負Rを中山の

京成杯AH


にしようかと思います。とはいえ◎:○ともに追い込み脚質なので絶対的信頼が置けない。。。

(いくら京成杯AHが通常の中山の  ”内枠逃げ有利:外枠不利” とは傾向を異にするといってもね。)

なので点数も多くなりますが、BOXでの押さえも買っておこうと考えています。
まあ、秋の最初から大怪我も避けたいので金額は9R~の払い戻し額と相談の上でチビチビと!
(払い戻しがあればの話ですが。。。。。)




(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数



(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数



(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数




競馬予想D 他の競馬予想も見る
暑いですね~。2歳戦では毎年散々な目に遭っているので投下は抑え目に。
先週はそこそこ払い戻しがあったので資金的な余裕はあるのですが、ここで


欲張ってはいけません!!


(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数



(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数



競馬予想D 他の競馬予想も見る
