めったに更新しないスタホ日記

タイトルの如く滅多に更新しないスターホース日記です。 週末は中央競馬で忙しく、平日は仕事終了後、スタホ主戦場へ直行!閉店まで粘る毎日。

いや~、大荒れでしたね。秋華賞。
超ハイペースで外枠の差し馬の勝ちだろうと予想していましたが、意外にも平均ペースで立ち回りの巧かった馬同士の決着でしたね。
こういう展開だと岩田騎手の馬を追える力がモノをいいました。
予想していた展開とは違いましたが、
JRAの思惑通り(トールポピーの禊も済み、個人馬主の所有馬の1,2で馬主サイドの面子も立てつつ)射幸心を煽る払い戻しとなり天皇賞秋へ向けて準備の第一歩は整った感がします。
来週の菊花賞はこの流れを踏襲しつつもスターホースの誕生が予想されます。
ただし、クラシックに関しては社台グループも引いてはいられないでしょうから枠順の有利不利が今週以上に重要となりそうです。
【JRA払戻金ランキング(3連単)】
1 18,469,120円(05/10/22、東京12R・3歳上1000万下)
2 16,559,120円(06/09/09、中山9R・汐留特別)
3 10,982,020円(08/10/19、京都11R・秋華賞)4 10,929,500円(08/09/07、小倉3R・3歳未勝利)
5 10,149,930円(05/04/09、福島9R・4歳上500万下)

【JRA払戻金ランキング(3連複)】
1 6,952,600円(06/09/09、中京3R・3歳未勝利)
2 2,887,360円(08/03/23、中山3R・3歳未勝利)
3 2,119,280円(08/10/04、札幌9R・3歳上500万下)
4 1,934,320円(07/05/19、中京2R 3歳未勝利)
5 1,869,680円(08/10/19、京都11R・秋華賞)
【秋華賞の払戻金】
単勝
4 2,990円
複勝
4 930円
1 610円
15 6,210円
枠連
1-2 8,710円
馬連
1-4 23,080円
馬単
4-1 52,130円
ワイド
1-4 6,330円
4-15 56,110円
1-15 28,220円
3連複
1-4-15 1,869,680円
3連単
4-1-15 10,982,020円

追伸ですが実馬券3歳牝馬3冠R全敗を記念して
スタホでは3歳牝馬3冠を達成してきました。
(どっちがいいか?そりゃあなた実馬券GETのほうでしょ!)13OCT-00.jpg

コメント
この記事へのコメント
三冠おめ~

つーか荒れすぎですよね。最近これは!って馬が出て来ないので、実競馬つまらんっす。

ディープスカイが秋天勝つようなら面白くなるのですが。
2008/10/22(水) 10:47:31 | URL | ほちゃ #-[ 編集]
お疲れ様です!

いや~なんだかんだで菊もそこそこ荒れ模様でしたね ^^;

自分も今年の3歳は見ていて惚れた馬いなかったですね~

ですが秋天はメンバー的に一番楽しみかも!

牝馬3冠…

サードでは出来ませんでした ^^;

馬券は外したみたいですが3冠おめでとうございます!
2008/10/28(火) 23:06:29 | URL | スターバックス #-[ 編集]
関屋記念⑨⑰馬連
2010/08/07(土) 00:05:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zaftrr2.blog87.fc2.com/tb.php/11-f7db6c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
