めったに更新しないスタホ日記

タイトルの如く滅多に更新しないスターホース日記です。 週末は中央競馬で忙しく、平日は仕事終了後、スタホ主戦場へ直行!閉店まで粘る毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日オカルトで勝ったことに味をしめた私は今日も朝から愛読紙の日刊Sの馬柱欄でヒント=こじつけを探していました。
そして★!!★!!★!!★!!★!!あった!
京都9Rです。トップゾーン(父ステイゴールド、母レッドストリーム。。。。。)この馬=キーワードだ!何故なら今日は「7赤金星」そんな日に赤金同時に併せ持つ馬が5枠=⑦番とは!
これで今日の暗示数が決定。で枠の5、7,3(赤)に注意。ですが⑦番流し&3・5・7枠流しなぞ全Rしようものならそれこそ1円単位でしか買えない。。。
そこで更なるヒントを探しました。  あるではないですか。
京都9R=春日特別(春=三+人+日、日
東京9R=箱根特別(箱=竹冠++目、+?)
京都10R=橿原特別(橿=木+一+田+一+田+一、原)
東京10R=早春特別(早=+十、春=三+人+
同じ漢字が並ぶ偶然!!こ、これは「神の声か!!」
はい、枠連流しは却下、ゾロ目買いアリのBOXに決定!→買い目も6点までで済む。。。
よし!⑦番の馬単流し表裏(100円)と枠連BOX(500円)であわよくば大万馬券を~!
→→→→→→→→
はい、とーっても考えが甘かったです。
投下資金総額 「82800円」 払い戻し総額「54470円
10R買ってその内6R的中も「-28330円」
メインの真剣予想は全くダメ!
◎レディルージュ、ダイワアセット両馬ともに馬券対象外。とっても不本意な結果でした。。。。。。

払い戻しの内「23500円」は半ばキレ気味で買った東京12Rの馬券のうちの5-7枠連×2500円で、 (投下24000円なのですが笑)そのレースとて本命の⑭は着外、単複は外していますので本日の勝負は(も?)完全なる敗北。。。。。2匹目のドジョウはいませんでした。
次こそは!










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zaftrr2.blog87.fc2.com/tb.php/35-3c620b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。