めったに更新しないスタホ日記

タイトルの如く滅多に更新しないスターホース日記です。 週末は中央競馬で忙しく、平日は仕事終了後、スタホ主戦場へ直行!閉店まで粘る毎日。
土曜は何故だか競馬をする気分ではなくて(重賞が無かったこともあるのですが)グリーンchを流しながらも全くノリ気にはなりません。(予想だけはしっかりしましてTV愛知OPの馬単、3連複、ワイドは当っていましたが結果論。)
何故かそんな日ってありますよね?妙にやる気になれない時が。
土曜の夜、可愛がっていたポメラニアンのマロンが死にました。
私は何故か納得できました。1日一緒に居てやれて良かった。
もう老齢でフィラリアを患っていることもあり、そんなに永くは無いだろうとは覚悟していましたが、
一日中おとなしくて私が顔を出すと澄んだ目で瞬きもせず見つめてきていました。
「マロンはわかっていたんだな、そしてサヨナラを言っていたのかもしれない」
昨日までは晴天だったのに今日のこの雨。


東京11R=オークス
◎⑥オウケンサクラ
○⑮エイシンリターンズ
相手⑬⑨②⑦⑫⑯
◎⇔⑮⑬⑨②⑦⑫⑯  馬単表裏
◎⇔○⇔⑬⑨②⑦⑫⑯ 3連複
⑮⑬⑨②⑦⑫⑯    馬連BOX

「桜の花のように散ったけれどリターンして欲しい」相手は全部栗毛にしました。
昨日までの予想とはかなり違ってしまいましたが。

Vマイル週
37600円投下→36500円払い戻し=-1100円


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zaftrr2.blog87.fc2.com/tb.php/72-46fa41de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
