めったに更新しないスタホ日記

タイトルの如く滅多に更新しないスターホース日記です。 週末は中央競馬で忙しく、平日は仕事終了後、スタホ主戦場へ直行!閉店まで粘る毎日。
2010080218030000.jpg

先日、主戦のスタホプレイヤーが

プレミアカップで全国優勝

という快挙を成し遂げました!

なので1週間は優勝特典の種牡馬、繁殖牝馬使いたい放題の恩恵を受けるべく仕事帰りに通い詰めましたよ。
(といっても過去出現済みの馬だけなので少し不満です。空き欄全出現だったら良かったのに。。。)
バイアリー×ファインモーションや、ゴドルフィン×スティルインラブなど普段では初代ガリ用にとても回せない配合の馬を沢山作ってきました。
だが、、、作成メダルが多いこともあってガリ効果まるで無し!
5~6戦目には低額GIの勝ちや2着を簡単にしてしまい、ガリによるInの意味が無い。。。。
ここで考え方を変換。GIガリをヤメてガリのままG-II,G-III のラリー埋め用にしました。
普段は3歳G=II以外ほとんど出走しないので空き欄が多く、ラリー制覇はなかなか難しかったのですが、
埋まる、埋まる。。。。完全制覇まであと少しのところまで進んでくれました。
初代で1000枚とか稼いでしまう反動なのか、
「アラブ人+取材+BGM変化+8馬身差コメ」の怪中怪馬(初戦弥生2,9倍他P馬3倍台2頭)
の期待馬が全く走らなかったのが、、、、、お約束のオチです。

エンヤカー!!そういえばSWBC3着以内に入らないとダメって言ってたよね?
↑の馬未出走でもSWBCの赤券きたよ~?WBCC2着はあったけど。(WBCで3着以内ってこと?)

最後に

テラカッパ 厩舎 

 プレミアカップ全国優勝オメデトウ!


3代始祖お代わり自由ご馳走様でした。。
コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ~ww

カッコいいww

この馬画像いいですねww

FC2ならではの壁紙ですよね☆

プレカップ優勝までしてませんが僕もFAで全国2位になりましたよww

最後あと少しで届かなかったんですよね(>_<;)

またブログに来て下さいねww
2010/08/12(木) 17:00:05 | URL | だだ #eHP7HEy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zaftrr2.blog87.fc2.com/tb.php/90-427c4954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第1章:当マニュアルの読み方 第2章:最初から使える種牡馬・繁殖牝馬のみを用い...
2010/08/09(月) 10:22:41 | 教えたい
